不眠症,ネムリス

ネムリスとはこんなサプリメントです。

>>薬ではありません 睡眠導入サプリメント ネムリス-nemlis


「ネムリス」は、植物ハーブの成分でつくられた睡眠導入サプリメント

主な成分は、8種の天然植物成分と、その働きをしっかり引き出す3種のビタミン

●なんといってもうれしいのは、「ネムリス」は薬ではないということ

薬ではないので、翌朝寝起きが悪いだとか、頭がぼーっとするなどの副作用がありません。
だから、毎日安心して飲むことができるんですよ♪
そして、寝つきが良くなってきたら、飲む量を減らしたり飲む回数を減らしていっても大丈夫です。

そうなんです、
「薬の副作用」って、けっこう深刻なんですよね。。。

例え眠れたとしても、朝から身体が重かったり、仕事にいっても家事をしていても
身体が重くて動くのもしんどかったり、頭痛がずっと治らなかったり。。。
ましてや、生理なんかと重なったら、大変です!!一週間は重ぐるしい気分を
味わうことになるでしょう。車の運転なんか、ほんとうに危険です><
私も、睡眠薬ではひどい副作用を経験しましたから、あの辛さは良く知っています。

使用している人たちの意見でも

「薬と違い、安心して飲めるのがうれしい」

そんな声が一番多く寄せられているんですよ(^_^)/



◆どうして、ネムリスが不眠症に効くの?

不眠症の原因は、あなたの身体のなかにある「体内時計」が乱れてしまうため。

それは、不規則な生活や、心のバランス、ストレスが影響しているからと考えられます。
そのため「眠りたいのに眠れない・・・」といった心と体のちぐはぐな状態が起きてしまうのです。

それでは、「体内時計」のバランスを正しく治すにはどうしたらよいのでしょうか?
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
それは体内に「セロトニン」という成分を増やすこと。
すると、体内リズムを正しく治すことができるんです!!

ネムリスには、その「セロトニン」をつくる材料である
「トリプトファン」がしっかりと入っているので、不眠症に効いてきます。

ネムリスは一日6粒

ネムリスなら、一日6粒飲むだけ。

たった6粒で一日に必要な「セロトニン」をつくる成分
「トリプトファン」が摂れちゃうんです。
他にも、「トリプトファン」を含む食べ物にはこんなものがあります。
    ↓  ↓  ↓  ↓  
==========================

  肉類  魚類  米  麺類  乳製品  バナナ

==========================

しかし、一日に必要な「トリプトファン」の量を食べ物で摂ろうすると、
バナナなら、なぁんと!一日12本食べなければなりません!!

バナナがいくら好きだとしても、毎日一日12本はちょっと辛いですよねぇ・・・・

ネムリスなら一日6粒。

これなら、お腹が満腹になっても飲めちゃいそうですよね^^
胃にも、身体にも負担がなくってとっても助かります。
実際に、私はいつも夕食後に飲んでいますが、どんなにお腹いっぱいに食べても
6粒が飲めなかったことはありません。ただ、お水を多く飲み過ぎると
苦しくなるのでお腹がはち切れそうな時は、お水の量はほどほどにしていますね(*^_^*)


◆飲み方と飲む時間は?

ネムリスは薬ではないので、いつ飲んでも大丈夫なんですよ。
でも、やっぱりオススメなのは、寝る30分〜1時間ぐらい前です。

飲み方は、水またはぬるま湯と一緒に一日6粒を
飲んでくださいね。

>>身体にも負担なく飲めるのがうれしい ネムリス-nemlis

 

サイトマップ